谷村美月って覚えづらい?

最近パソコンの調子が悪いから心配。安くなったとはいえ、買い換えるとなると手痛い出費ですから。何とか持ちこたえて欲しいもんです。
そういえばネコを飼いたいと思ってるんです。チビちゃんと気の合いそうな子がいればいいけど。どうしようかなあ。
カバンを買いたいんだけど、買い物って苦手です。いろいろ見ているうちに何が欲しいのかわからんくなるんですよね。
イチゴって果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているそうだよ。果実はツブツブの部分らしい。知らなかった。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。
『他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。