菜々緒ってわからない?

再来週の日曜は友だちの誘いでバレーボールの予定。テニスは得意だけど、バレーボールは全然ダメ。今から気が重いです。雨よふれ〜。
それにしても最近の若い女の子はきれいな人が多いですね。自分の魅せ方がうまくなったんでしょうね、うらやましい。
車に乗っていると首が痛くなって困ります。姿勢が悪いのか、シートの位置が悪いのか、要検討ですね。
世界最大の隕石はアフリカ南西部の国ナミビアにある「ホバ隕石」だそうです。その重さ約60トン。動かせないのでそのまま置いてあるんだってさ。そんな隕石、考えただけでも恐ろしい。。。
やってしまった、いつもの支離滅裂。どこに向かってるんでしょう、私は。
それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。
『自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。もっと気楽に頑張りたいものです。