Fate/Zeroって圧倒的だな

函館へ遊びに行った友だちから五稜郭キーホルダーをもらいました。正直言って、ちょっと微妙・・・。でも、このキャラクターは結構かわいいかも。
それにしても最近の若い女の子はきれいな人が多いですね。自分の魅せ方がうまくなったんでしょうね、うらやましい。
自転車に乗るのが得意なんです。得意っていうのも変ですか、好きなんですよね、風きって走る感覚が。
動物の寿命は成熟にいたる期間の5倍だって。だから、人間は25歳で成熟と考えて125歳。俺は無理だな。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。俺もそう思う。
『心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。