辰巳奈都子ってすごいねえ

久しぶりに文房具屋さんに行きました。最近は本屋さんにも文具が置いてあるから行かなくなりましたね。買ったのは消しゴムです。そういえばネコを飼いたいと思ってるんです。チビちゃんと気の合いそうな子がいればいいけど。どうしようかなあ。
近頃は治療する暇がぜんぜんなかったんだけど、体臭・加齢臭を改善したくて体臭 自分と検索してみました。大変、興味深いですね。
野球が9回制になったのは1845年だそうですよ。それまではバレーボールやテニスのように点数先取制で、先に21点取った方が勝ちだったんだって。すごく時間がかかりそう。なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はコレです。これしかない。『弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。
明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。