KARAって難しい

雨の日は基本的に大嫌いです。だから天気が良いだけで気分も上々。まわりからはわかりやすい人っていわれてます。そうなのかなあ。
ところで、近所にまた新しいマンションが建ちました。どんどん緑がなくなって、チビたちの遊び場所がなるから寂しいです。カバンを買いたいんだけど、買い物って苦手です。いろいろ見ているうちに何が欲しいのかわからんくなるんですよね。
一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。
わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『どんなことであっても、心から没頭して、自分がそのことに同化してしまっているときには、人は信じられないようなことを感知することができるものです』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。