シルシルミシルって大変だ

今朝は電車に乗り遅れそうで猛ダッシュ。やばかったですよ。ほんとは余裕でのれたんだけど、携帯忘れるというベタなミスで逆戻りでした。
そういえば、ベランダで始めたガーデニングがいい感じです。窓から緑が見えるだけで、家の中が落ち着きますね。
好きなものを食べたり飲んだりと気持ちが落ち着きます。だからコーヒーはやめられません。ちなみにモカブレンド
インフルエンザの語源って知ってますか?インフルエンザは邪悪な星の「影響」(インフルエンザ)のためとされ、インフルエンザって呼ばれるようになったんだって。
あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。
『人生に大切なことは、五文字で言えば「上を見るな」。七文字で言えば「身のほどを知れ」』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。